お久しぶりです | バンバン番長の 俺の右手は100万$

お久しぶりです

最近


なかなか寝付けず



どーーーっと疲れておりました。







原因は、






歯の痛み






どうやら



うみがたまっていて





歯茎がはれて



痛くてどーしよーもなくて




寝れませんでした







親不知以外の歯を



初めて抜歯




なぜか?麻酔がきかず




(歯茎の腫れがひどい場合はなかなかきかないらしいです。)





そんでもって抜歯後の痛み






そしてなぜか頭痛




微熱





といった


何かに取りつかれていたかのような体調でした。






今は、大丈夫です。





9月初めての更新ですんませんです







8月稼働を明日でも張り張りしようと思いますわぁ