全日本選手権 | バンバン番長の 俺の右手は100万$

全日本選手権

まぁ昨日からですが






福岡競艇場では







全日本選手権(競艇ダービー)が開催されてます








競艇も大好きなんですよ









なんてったって最近の競艇場ってビックリするのは






女性客がかなり増えたって事じゃないかな








選手インタビューしてるときなんかコンサート会場みたいですわ







女性客がキャーキャー

選手に言ってるし







だいぶかわりましたよね





確かにたまにテレビ番組に人気の選手はでてますからね








まぁ幼きころは競艇選手を夢みておりましたわ
バンバン番長がもしなってれば
女性客ももっと増えたんじゃないかな?








視力がかなり悪かったんでなれませんけどね