皆様っラブラブあけましておめでとうございますy’s

新年のご挨拶があせる

大変遅くなり汗

申し訳ありませんショボーン

てかっあせるもう節分ですねっ汗

去年の11月から

色々な企画や忘年会からの新年会っ音譜

写真ばっかり撮ってカメラ

更新しない130

ファンキー代表おやしらずや男性陣にひひに代わりパンチ!

ドキドキ自称恋の矢代表秘書にっしっし

いやいや専属おやしらず保母赤ちゃん哺乳瓶

更新させて頂きます音譜アップ

今回も

色々ある中からもんちゃん(代表)に

2ヵ所だけ記事が許されました!?!?

はいっ音譜

今年も、もんちゃん(代表)の

どっ叫びどっごりらどっ叫びどっあっぷからキスマーク

始まりましたクラッカーラブラブ

ブログでございます目

先ずは新年会風景音譜

 

渋谷、目黒、品川、大田の区長様や

議員様、大御所様たちが、

集まる中あせる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

左からもんちゃん(代表)滝汗ラブラブヒロポン(大東専務)ニコニコ

あがちやんニコニコたけちゃん爆  笑りょうくん(大東常務)ニコニコ

皆様気が付きましたかあせるあせる

皆がスーツでイケメンなのにドキドキ

一人だけジーパン強面男が叫びオスゴリラあせる

恒例のどど~んとピッカピカひらめき電球の何時までもしょー一年生ランドセル 黒小1

ポーンはいっチーン

またまた我らがもんちゃんオスゴリラごりら

普段着です爆  笑

でもでも語ることは、

偉い人たちに

大人は遊んでないで働いて働いて

若い下の連中に夢みさせて~ぇとか

今の子供達の未来だけ考えよう

とか真面な事を何時もみたいに

語ってるんだろうな~っラブラブキスマークラブラブ

ヒロポン都議会議員様と

記念撮影音譜

もんちゃん(代表)も撮影音譜

頭なでなでしてもらったのかなっニコニコ

良かったねっもんちゃんニヒヒ

 

また別会場

おっニコニコ!!!!

スーツで真面目に

お話聞いてるねっおねがい

いい子おねがいいい子赤ちゃん

なんだろう!?

このマスコット!?

ブロッコリー!?豚さん!?

でも昔観たことあるようなはてなマーク

踊ってるポーン誰かさんがヤバい滝汗

やっぱりねっあせるオスゴリラ赤ちゃん

なんか美味しそうに食べてるねっラブラブ

はいっチーンはいっチーン恒例の
美人様とツーショットオスゴリラごりら

たけちゃんなんか表彰されてるラブラブ

おめでとうございますラブラブクラッカークラッカークラッカー

情報が少ないので汗

あまり詳しく書けずあせる

尻切れトンボですみません滝汗

酔っぱらってるせいかなっはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなこんなで今年も宜しくお願いします!!

 

今年はもんちゃん(代表)の事を

少しずつばらしていっちゃいますねっラブラブニヒヒラブラブ

欅坂46のサイレントマジョリティーや

GENERATIONSのRUN THIS TOWNを

聞いていてファンでも無いのに、

感動して泣いてしまう44歳ですっ爆  笑

恒例の

追加でドキドキご報告で~すっキスマーク

2月2日付けクラッカー

アメブロ総合ランキング

第613位クラッカー

 

 

犬ランキング

第8位クラッカー

団体 グループランキング

なんとっ!?ビックリっびっくり

すごいの~っビックリ合格

第2位クラッカーキスマーク

いいねは、少ないけど・・・笑い

皆様ラブラブ音譜ラブラブ

見てくれてありがとうございますキスマークアップ

出来ればsao☆おねがいオネガイ

FB共々いいねビックリマーク

お願いしますねっキスマーク音譜

もんちゃん天使

ちょっとはあせる

やる気出ると思うんではてなマーク笑汗

毎回目くだりが音譜いっしょでっキスマーク

すみません笑い

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね