キスマーク皆様っキスマーク

おはようございますやや欠け月

代表にひひ(もんちゃんsao☆)の

第一秘書のナゾの人ですっラブラブ

先日ビックリマーク

第7回おおた住まいづくりフェアと

建築関係技能者功労感謝状贈呈式が

開催されましたクラッカーキスマーク

後半面白いので

ちょっと長いけど

最後まで

観てくださいねっドキドキラブドキドキ

今回も代表(もんちゃん)

率いる株式会社大東の

面々が

参加させて頂きましたクラッカー合格

みんな頑張って準備してるねっキスマーク

左から我妻(あがくん)、山内(たけちゃん)、

岸野専務(ヒロポン)、茂木(モッキー)

皆様っ音譜宜しくお願い致します音譜

ヒロポンもみんなに指導して

大奮闘中っ汗メラメラ

ごぉ~メラメラピカピカぴっか~んっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

我らが森田代表(もんちゃん)で~すっキスマーク恋の矢

またお手てにはおもちゃがっ赤ちゃん

今回は、誰でも出来る外壁クラック(ひび割れ)

応急処置指導と自由工作の

担当をさせて頂きました口笛

煙体験場ですっどろんけむり

地震体験車も有るの!?

美味しそうですねハンバーガーナイフとフォークラーメン

色々出来て楽しそうっラブ

混んできましたねっあせる

お子様たちも楽しそうっ爆  笑

あがくんビックリマーク発見頑張れ~っメラメラ

モッキーもビックリマークガンバだぞっニコニコ

大行列で忙しそう汗汗汗

たけちゃんも!!がんばれ~っキョロキョロ

たけちゃんあせるお子様にハンコ押されてテレテレ爆  笑

 

さぁ~っ!!皆様っ!!お待ちかねアップ

代表もんちゃん赤ちゃん

今度は何した発表ですっグラサン

ドキドキドキドキなんとっアップ

歴代の大御所様に交じり滝汗

大田区地域の建設関係様

14人の中に選ばれてニヒヒ

建築関係技能者功労感謝状を

頂きました合格合格合格クラッカー

なんでぇ~っポーン

もんちゃん何者はてなマーク

やっぱり妖怪グラサン叫びびっくり

いや~っチーンやっぱ違うか~っショボーン

!!てかっムキー手挙げて来ないの~っビックリマークビックリマークビックリマーク

お願いだからゲッソリ

廻りもムキー拍手とかしないのぉ~っ叫び

大御所様叫びが大勢いるんだよっあせるあせるあせる

ちょっとは目緊張しなさいっムキーッあせるむかっ

まっま~っ汗汗

作業着とか普段着で

出席しなかっただけ

褒めてあげるかっラブラブ

大田区長様から真面目に

賞状頂いてるラブドキドキ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

真面目に集合写真も撮ってるねっラブラブ音譜

!!なに~っ叫び

チョキチョキチョキ辞めて~っあせるあせるあせる

!?あせるガッツポーズもやめなさ~いっムキー

大御所様たちも困ってるでしょ叫び叫び叫び

ゴリッオスゴリラゴリッオスゴリラじゃな~いっごりらごりらチーン汗

ゴリッオスゴリラゴリッオスゴリラ声も出さないの~っポーンあせる

大田区長様と今度はツーショットドキドキ音譜ドキドキ

あれっ!?

もしかして大田区長様も!?

ノリッ爆  笑ノリッ爆  笑

ガッツポーズグラサンなんかっニコニコいいねニコニコ

えっポーンポーンポーン音譜

大東従業員参加でっ!?

集合写真っニコニコ

いいねニコニコ

本当にいいね!!

やっぱり音譜もんちゃんと

一緒にいると元気になるんだねっラブ

今回の受賞もみんなで

協力しあって実現できたのだと思いますっニコニコ

大東を選んで頂き、仕事を頂いているお客様、協力業者様にも

感謝させて頂きますっビックリマーク

今後とも株式会社大東を宜しくお願い致します。

 

私の意見で恐縮ですが

やっぱり一代で

何もないところから

頑張って頑張って

会社を作ってる

代表は

昔ながらの

社長なんだなと

思いました

だから信用も厚いし

真面に生きてる

方々からは、

必ず愛される

本当は人一倍

悩み事も有るだろうし

辛い事も有るのに

いつも笑ってる

でも従業員&スタッフは

それを解ってるから

就いていく

最近ではほとんど無い

素晴らしい会社で

ほとんど居ない

社長(男)

 

あ~っ

なんか長くなりそうなんで

この辺でチュー

 

皆さん見守ってくださいねっラブ

恒例の

追加でドキドキご報告で~すっキスマーク

11月30日付けクラッカー

アメブロ総合ランキング

第789位クラッカー

犬ランキング

第13位クラッカー

団体 グループランキング

なんとっ!?ビックリっびっくり

すごいの~っビックリ合格

第2位クラッカーキスマーク


 

いいねは、少ないけど・・・笑い

皆様ラブラブ音譜ラブラブ

見てくれてありがとうございますキスマークアップ

出来ればsao☆おねがいオネガイ

FB共々いいねビックリマーク

お願いしますねっキスマーク音譜

もんちゃん天使

ちょっとはあせる

やる気出ると思うんではてなマーク笑汗

毎回目くだりが音譜いっしょでっキスマーク

すみません笑い

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね