皆様、お待たせ致しましたっ!!ニコニコ

アップ遅くなり申し訳ありませんっビックリマークあせる

 

大田地区住宅デ―盛大に盛り上がりましたーっ!!クラッカー

 

毎年恒例、いつもの朝ニコニコヒツジ晴れ

 


準備も終わりぼちぼちいきますかかお

 

えっ・・・目

 

あれ・・・目汗

 

マジで・・・えっ



朝から全開じゃーんっ!!爆弾

ベン・ジョンソンかーっビックリマーク走る人ロケットスタートっビックリマークロケット(古ショック!

知らない人ごめんなさいガーン





大人も子供も夢中ですっビックリマークニコニコ


 

というかスタッフたりませ~んガーン



大東スタッフ我妻くんも奮闘しておりますっビックリマーク

 



あっビックリマークプンプンいたっ!!グー

大東山内っビックリマークシラー

どさくさに紛れて綺麗な奥さんと椅子づくりかっ!!むかっ

 

俺と変われーっ!!ラブラブ!

 

あっ・・・汗

 

すみませんショック!取り乱しました汗

 

時間を忘れるほどの楽しさと忙しさでしたニコニコ

会場の様子ですニコニコ









多くの子供たちが夢中になってくれましたニコニコ

 

そして建設業という枠にとらわれず

物づくりということに、こだわったことも

今回の成功に繋がった理由の一つだと思いますニコニコ

元々建設も物づくりですよねっビックリマークニコニコ



 

そして今回、大成功の立役者の女性陣ですっ!!ニコニコ

女性の意見を取り入れ、実行に移したことが

良かったのだと思いますっビックリマーククラッカー

 

これからは、どんどん女性の参加を希望いたしますっビックリマークニコニコ

 

今回の住宅デーは、盛大に盛り上がりましたっビックリマーククラッカー音譜

参加して頂いた、お客様に心からお礼を申し上げますっビックリマーク

来年は、さらに盛り上がるように努めて行きますっビックリマーク

 

有難うございましたっ!!ニコニコ