迫って来ましたね。


大督として10年通って来た福岡の地で、バンドを組もうと思い1人、また1人とメンバーは自然と集まってくれました。


そして大督バンドは約2年前に初ライブをしました。


その年の11月に小倉FUSEワンマンライブをSOLDOUT。







その半年後、去年のワンマンライブは博多Gate's7も3ヶ月前にSOLDOUT。




なぜこんなにうまくいったのかというと、僕1人じゃなかったからというのが正解かな。


僕がシンガーソングライターとしての18年の経験をバンド、仲間と共有して2倍力、4倍力で挑めたから。



相変わらず、メジャーでもなく事務所も入ってなくスポンサーもいない。


完全にド・フリーの僕たちですが、本気でやれば「いつかやりたい」という夢は叶えられると信じてやって来ました。



好きでやってることだから辛いとかあまり言わないようにしているけど、ほんとメンバーやスタッフみんなに苦労もかけたし大変な思いでこぎつけた7/14Zepp Fukuokaワンマンです。



何度もできる余力はありません。

色んなこと含めて、最初で最後のZeppかなと思っています。


お時間ある方、お時間作れる方はどうぞお越しくださいませ。


命懸けの日々の集大成、めちゃくちゃいいライブをします。



よろしくお願いします。



大督バンドワンマンライブ2024

2024年7/14(日)福岡@博多

Zepp FUKUOKA

open15:00 start16:00

前売り5000円 当日5500円(d別)

出演

・大督バンド

・Songs of Soul (O.A)


プレイガイド🎫



そして、その日発売のグッズのお知らせです(急に宣伝!)



①大督バンド「たんぱく質よ/始まり」💿







1.たんぱく質よ

2.始まり

3.欅(LIVE)

4.大督バンドメンバーによるトーク

1500円



②とはいえイェーイ涼感タオル


2000円

先行発売しておりますが、これでイェーイしながらみんなで振り回せ!




③たんぱく質よ缶バッヂ


2個セット1000円



④大督バンドZepp Fukuokaワンマンライブポスター(サイン付き)

500円





当日まであと少し。


全力で走り切ります。