こんにちは。


東北では減量を諦めているシンガーソングライターの大督です。


#だってだってなんだもん



13日福島市やっぴー


福岡から東北に初めて飛んだけどめちゃくちゃアクセス良くて逆に東北が近くなった感覚✈️


初めましてのやっぴーでしたが超満員の中(ありがとうございます!)楽しく歌わせてもらいました◎



福島ファミリーとかんっぱーい🍻


大切なお店が無くなって何度か歌いに来れなくなった福島市、こうしてまた通わせてもらえることに感謝です。



14日いわきソニック




エレクトロンホールメンバーと大督トリオ(いわきver)でもセッション。


ただ声がずっと出にくくてキツかった💦


それでもいわきファミリーに沢山会えて喜び☺️


お集まりの皆さんありがとうございました🙌


長年大切に思って来たことが少しずつ花開いていく感覚でした🌸



15日喜多方おんつぁげす





おんつぁげすの円盤餃子+ライスが美味すぎた!


ライブはアットホームに楽しく🕺


最近素の自分がライブで出せていて楽しい🕺


リラックスしすぎて色んなこと言っちゃった気がするけど(笑)


この日も久しぶりに会えた人たちもいて嬉しかった(^^)





16日山形赤湯SUNNY


えぼし山公園で桜見て


烏帽子の湯に入って♨️

やすっ!


コロナ前以来の赤湯SUNNYは以前と変わらず大盛り上がり楽しすぎました🕺





ここに来て声が戻った!?と思った前半でした。笑


だけどずっと歌っていたいくらいの時間、本当にありがとうございます😊



ライブ後にほりけんさんたちと少しエレクトロンホールを振り返る話をしました。


改めて、人生の中の財産だなぁと思いました。





暖かくて楽しくて幸せで。


エレクトロンホールを経て、さらに東北が好きで通い続けたいと思いました。



4daysありがとうございました😊



次の東北は6月。


に2回東北来ます🛫🛫


6/2福島市まなフェス

6/3仙台Bar TAKE

6/4福島市やっぴー

6/15山形さくらんぼライブ

6/16仙台荒巻BJ


またお目にかかれますよう☺️




声はまだ完全復活してないけど、今夜のライブ終わったらしっかり休んで戻したいと思います。


今夜は東京、週末は京都で宇治アコ&肥川ヤスハルさんと宇治大阪ツーマン2daysです。


お待ちしております◎



※前売り予約はdaitokulive@yahoo.co.jpまで公演日、お名前、枚数をメールして下さい📩




▪️4/17(水)東京赤坂カーペディアム

open19:00 start19:30

チャージ500円+投げ銭(2オーダー別)




▪️4/20(土)京都アルプラザ宇治東

アルプラマルシェ

※宇治アコースティックミーティングは13:45〜

観覧無料



▪️4/20(土)宇治waoya

open18:30 start19:30

チャージ500円+投げ銭(2オーダー別)

大督/肥川ヤスハル


▪️4/21(日)大阪難波かつおの遊び場

open18:30 start19:00

チャージ2500円(ドリンク別)

大督/肥川ヤスハル



4/27,28,29,5/5,6京都周遊アコースティックフェス

※大督は4/27,28,29,5/6の出演です


クラウドファンディングのご協力よろしくお願いします‼️




5/3(金祝)福岡大丸天神パサージュ広場

大督バンドフリーライブ 16:00〜


5/4(土祝)神戸JUNK FOOD CAFE SHELBY

5/11、12(土日)新潟長岡

5/14(火)東京浅草Gold Sounds

5/15(水)東京赤坂カーペディアム


5/18(土)京都三条ModernTimes

「大督バンドライブ」

open18:30 start19:00

前売り2500円(ドリンク&フード別)

学生1000円

大督バンド/田村シュンス/来嶋貴至(O.A)



5/19(日)山口周南Gumbo
open18:30 start19:00
前売り3000円(ドリンク別)
大督トリオ/supermonkeys/Songs of Soul

5/25(土)福岡天神Bad knee LAB.(大督バンド)
5/26(日)福岡春吉DON
5/30(木)京都宇治waoya



⬛️大督バンドワンマンライブ2024

2024年7/14(日)福岡@博多

Zepp FUKUOKA

open15:00 start16:00

前売り5000円 当日5500円(d別)

出演

・大督バンド

・Songs of Soul (O.A)