こんばんは。


疲れが出てしまったので10日ぶりに無茶は止めることにしたシンガーソングライターの大督です。




21日、山形で最高の朝ごはんを食べて仙台へ。





仙台着いたら打ち合わせからの牡蠣ラーメンなるものを。





消費しても消費してもおいつきまへん。



夜はエレクトロンホール前ラストの仙台ライブ、国分町Maverick。




エレクトロンホール前ラストということで、気合い入った歌が歌えた気がします。


チケット、CDも手にして頂きありがとうございました‼️




一応肝臓を労わる。



22日は東京エレクトロンホール宮城にて最終打ち合わせ。




もはやメジャーデビューしたい訳でもないし(エージェントなら前向き)


売れるためにやりたくない音楽をやれる強さもないけど


僕はやっぱりこういうホールを満席にして全国ツアーが出来る人になりたいなと思いました。



直前に何だかんだと少しありましたが(詳しくはファンティアに書きました)、無事終了。


ファンティア

https://fantia.jp/fanclubs/8835



正直身体も心も限界を超えてしまっていて、色んなこと忘れてしまっていそうな不安が湧いてくるけどそれを直視したらダメになりそうな状態。


でもこれは弱音ではなく、あとこういう経験も数日しかできないからその中で出来るだけやってやろうって意味です。


筋トレで言うと追い込みの補助付きラスト2レップみたいなものです(余計わからん)🏋️



やること終わった訳ではないけどそれは京都に帰ってからしますね。諸々もうしばしお待ちください🙏



そして今日は竹森マサユキさんと2/4エレクトロンホールのリハでした。




僕が東北に通った10年の中で縁深い方々をゲストに迎えて色々セッションします。


改めて10年間をギュッと詰め込んだ2時間のコンサートにします。





次の仙台はいよいよエレクトロンホール。

何事もなく、無事に幸せに終わってくれますように。




一つお知らせです。


ライブ活動が忙しすぎるため、コロナ禍に始めた作曲事業Statice Projectは一旦お休みさせて頂くことにしました。(ホームページも休止)


またライブ落ち着いたら少し力入れてやっていきたい事業でもありますし、直接僕やライブ予約メールに話してもらえたら対応は出来ますので引き続きよろしくお願いします☺️




明日は大阪に飛んで久しぶりの大阪2daysです。


関西からも応援の気持ち頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします!





※前売り予約はdaitokulive@yahoo.co.jpまで公演日、お名前、枚数をメールして下さい📩


◾️1月24日(水)

大阪忠岡Happy Rabbit

open19:30 start20:00

チャージ投げ銭(ドリンク別)


◾️1月25日(木)

大阪心斎橋Music Club JANUS

「片平里菜 "Redemption" リリースツアー 2023-2024」

open18:30 start19:00

前売り3,800円 当日4300円(ドリンク代別)

片平里菜/植田真梨恵/大督(19:00〜)


◾️1月28日(日)

京都三条Bar NEXT

「大督芋煮会ライブ」

open13:00

1部13:30〜14:00

芋煮タイム14:00〜14:30

2部14:30〜15:00

会費¥3000

芋煮&山形の甘酒付き(ドリンク別)


◾️1月28日(日)

京都宇治waoya

open18:30 start19:30

チャージ500円+投げ銭(2オーダー別)




大督ホールワンマンコンサート2024「10」

2024年2月4日(日)

東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)

open15:00 start16:00

チケット1000円(整理番号順入場)


【ゲスト】

竹森マサユキ(カラーボトル)

伊東和哉

MANAMI

堀謙太郎

ハーラウラウラーナニ

サウスアイズwith SHINOBU

アベマンセイ&花澤一也(Music Bar burrows)

本間敏之(ex.THE虎舞竜)

山川浩正(ex.THE BOOM)

ガスケッツ

MOONLIGHT MARINES


【大督ラウドファンディング】

①チケット3枚+限定ポストカード5000円

②チケット5枚+アフターライブ参加権10000円(SOLD OUT!)

③チケット5枚+東北の10年を語る音源10000円


※スポンサープラン有り。詳しくはお問い合わせ下さい。


申し込みはdaitokulive@yahoo.co.jpまで



2/9(金)小倉FUSE

2/10(土)熊本Green River

2/13(火)博多cafe tiger

2/14(水)笠岡カフェド萌

2/15(木)松山スタジオOwl

2/16(金)高松サードストーン

2/18(日)京都ModernTimes(昼)

2/19(月)宇治waoya

2/20(火)豊橋The楽

2/21(水)浅草Gold Sounds

2/24(土)水道橋words

2/26(月)赤坂カーペディアム