こんにちは。


忙しすぎてブログも書けないし蕎麦も何にも見えなくなったシンガーソングライターの大督です。


3/8横浜ミントホール。




急遽3組になった日でしたが、思いがけずかけてくれた方も見えて嬉しかったなぁ◎


相変わらずここのピアノは持って帰りたい🎹



ピアノ曲をもっと増やして、またここでピアノワンマンしたいっていつも思います。


しばらくは忙しすぎて無理だけど、またそのうちに。


ミントホールスタッフの皆さんもほんと優しくて素敵な会場ですみんなもっと来てください◎



3/9田端PADMA




THE BOOM山川浩正さんとの今年のセッションツアー初日。


組ませて頂いた時にめっちゃいいセットリストと思いましたが、やってみたら本当にめっちゃいいセットリストでした。









初日感があった(個人的なミスのこと笑)ので次の名古屋は2日目感を出していけるよう頑張ります!


しかし楽しかったなー。

わくわくしました。


配信アーカイブは3/23まで👀

https://twitcasting.tv/daitokuda/shopcart/221140



4月の2公演はまたセットリストを変えますのでぜひご覧ください◎




4月の関東はお休みなので、次の関東は5月。



■5月16日(火)

東京浅草Gold Sounds

open18:30 start19:00

前売り2700円 当日3200円(ドリンク別)

THE NATURAL KILLERS/大督/重田基喜/青葉鉱季/星乃馨

配信2500円


■5月17日(水)

千葉ANGA


■5月19日(金)

東京赤坂カーペディアム

open19:00 start19:30

チャージ500円+投げ銭(2オーダー別)



ぷらす、もう一日入るかもです。




東北編に続く