いよいよ今年の大一番、大督バンドワンマンライブが明後日になりました。





当日は自由席なので入場順は

①手売りチケット整列順→②メール取置き→③当日券(あれば)になります。


19:30に開演して、21:30終演予定。


お客様は22:10に完全閉店でお願いします。



終演から物販は40分ほどなので、オープンの19:00〜19:30の前物販もご利用ください。



●物販について


先日発売スタートした大督ドリップコーヒー、NewあんかけスパTシャツ(少しだけ。後日通販で発売します)に加え、大督バンドワンマンライブ当日より以下の4点発売になります。


①大督バンドライブdemo音源

1.Baby

2.化粧

3.アメハヤム

4.コーヒー

5.人である以上

6.大督バンド全員によるボーナストーク

2000円


バンドとしての音源を持って帰っていただきたいと思い、11/1のワンマン前ラストライブの音源をミックスして作りました。

個人的にはボーナストークがずっと笑えてオススメです(16分くらい)


②大督バンドランダム写真

2枚500円

大督バンドメンバー各々の写真をガチャガチャ的にランダムで2枚お渡しします。

メンバー3人は5種、1人レアキャラ(1枚のみ)、4人の写真も何枚か。

※お一人様一回(2枚)のみ。並び直し購入は可。

※こちらの写真にはセットリストなどは書きません。


③メンバー全員のサイン付きポスター

1枚500円

貼って下さっていたお店で怖くて赤ちゃんが泣いて剥がしたという(笑)今回のワンマンライブのポスターにメンバー全員のサイン付きで。

魔除けになるとかならないとか。。笑


④当日発表🤫



そして、いつものセットリスト写真についてですが、今回購入は頂けますがセットリスト手書きは時間がタイトのため後日でお願いします🙇‍♂️




今日明日明後日

https://fantia.jp/posts/1597153





一年かけてこの日を迎えました。


それでは会場で、配信でお会いしましょう。

お待ちしてます‼️




現時点ではキャンセルが出て残り2席です。



※前売り予約はdaitokulive@yahoo.co.jpまで公演日、お名前、枚数をメールしてください。


■11月22日(火)

福岡小倉FUSE【生ライブ&有料配信】

大督バンドワンマンライブ

open19:00 start19:30

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)

配信2000円

https://twitcasting.tv/daitokuda/shopcart/188186