こんにちは。

白組優勝に貢献したかもしれないシンガーソングライターの大督です。

昨日はいわきアリオス中劇場にて映画それぞれのヒーローたちの紅白歌合戦で「カイト」を一曲入魂。

来てくれた皆さんありがとうございました😊


思い返せば、今年2019年の始まりはこのそれぞれのヒーローたちの映画館コンサートからでした。


一年は、早いようで


僕は現在進行形で濃厚です。


そして明日が歌い納め@東京。

明後日も歌う予定でしたが、正確には元旦になりました。笑

千の夜とともに2019年の夜を越えます。




網戸外れませんように。





毎日アップしているほぼ毎日大督。ですが、投稿は1/1のを最後にしようと思います。

そして1/19TOKYO FM HALLへのプロモーションなので1/18に動画視聴も終わりにしようと思います。


なのでお正月にたくさん見て周りにも広めて下さい◎


今日これから投稿するファンクラブ「カイト」はなかなか濃いいですよ。
ぜひ覗いてみて下さい♪




TOKYO FM HALLワンマンまで、東京でのライブはあと2本。

手売りチケットを手にして欲しいです。


お待ちしてます!

予約はdaitokulive@yahoo.co.jpまで

■12月30日(月)
【東京】代官山NOMAD
開場12:30 開演13:00
[料金]前売1500円(D別)
★東急東横線「代官山駅」徒歩6分
※大督は17:15〜15分間のステージです。

■12月31日(火)
【東京】上野音横丁
open18:30 start19:00
前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
岩船ひろき/小関俊/大督(24:40〜)/野田賢輔/katter/クロモ/ワタナベカイ/鎌形けんすけ/YUUTO

■1月5日(日)
[昼]
【京都】zest御池
[夜]
【京都】宇治waoya
open18:30 start19:30
チャージ投げ銭(2オーダー別)

■1月7日(火)
【京都】四条都雅都雅
書き初めライブ

■1月11日(土)
[昼]
【大阪】いこらも〜る泉佐野
観覧無料
[夜]
【和歌山】ブルート
大督3rd Albumリリースワンマンコンサート
「三枚目の本気」
2020年
■1月19日(日)
【東京】TOKYO FM HALL
open13:15 start14:00
前売り4000円 当日4500円