こんにちは。
Keep Smile大督です。


昨日はzest御池フリーライブ3ステージ、お集まりの皆さん、足を止めてくれた皆さんありがとうございました!

歌いながら左のソフトクリームを食べようか悩む大督。

CDもたくさん手に取っていただき感謝です^ ^

向かいの東山茶庵さんの抹茶レモネードにハマっております。

宇治アコースティックミーティングのポスターも貼っていただきました!ありがとうございます!

届けたつもり、ではもう通用しなくて

届け切ることが大切。

歌う時もそれを意識して

ライブをするってことをまずは届け切らないとと思います。

努力の怠慢にならんように。


打ち上げで入ったお店に偶然8/18バースデーワンマンさせてもらう京都モダンタイムスの面々が。

心温まるひと時でした。

ありがとうございます!

モダンタイムスがされているサポーターズ倶楽部Keep Smileに入るとライブが無料で見れたり色んなレアなものが見れたりします。

僕はずっとモダンタイムスに出続けるので、特に関西の方は入った方が良いやつですね♪



そして、急に決まった今夜の宇治waoyaは大ピンチすぎて死にかけです。笑

届けきれてない悔しさ満載ですが、来てくれた方には届け切るつもり満々なのでお時間ある方はどうぞ宇治waoyaまで来てくださーい!


■6月4日(火)
【京都】宇治waoya
「パステルホールワンマンライブCDリリースツアー」
open18:30 start19:30
チャージ 投げ銭(2オーダー別)

■6月5日(水)
【京都】宇治京うどん三よしや
open17:30 start18:00
大督/ayaho/真音
チャージ無料

■6月9日(日)
【神奈川】横浜O-SITE
「大督ピアノワンマンライブ『再・新しい夢』」
open12:00 start12:30
前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)





今日のお昼まで僕がこっそりしていたお仕事をちらっとバラしたりするのはこちら