今日は大阪駅でオカダユータさんと合同ストリートでした◎


ストップがきつかったけど、見に来てくれた皆さんありがとうございましたー!


ユータさん綺麗な声してはるなあ。

イケメンやのにせこいなあ。笑


明日(3日)土曜日はレギュラーラジオ「大とっ倶楽部」の放送日!

ゲストはそのオカダユータさんです!

FMあまがさき(82.0MHz)夜7時20分~8時
スマートフォン、インターネットでもお聴き頂けますので是非にー◎
http://www.fmaiai.com/



そして、生大督は宝塚のイベントに出演します◎
FM宝塚の特番にも出てしゃべりますよー♪

8月3日(土)【兵庫】アピア祭り
阪急「逆瀬川駅」前の商業施設『アピア1』の広場
※大督は17時45分からの出演です

お近くの方は是非♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PICK UP LIVE

8月18日(日)
大阪南堀江@knave
http://www.knave.co.jp/
大とっくリンクvol.8~大督2ndシングル発売記念&生誕祭
open/start 18:30/19:00
チケット前売り2500円(ドリンク別)
オカダユータ/ロトメトスラ/酒井ヒロキ/大督

※前売り予約は8月17日23時59分までにdaitokulive@yahoo.co.jpまでお名前、枚数、公演日を記入して送信してください。折り返しメールがあって予約完了となります。

僕の2年半分の想いを込めたイベントです!よろしくお願いします!




バルス!