映画「ブレーブストーム」公開記念舞台挨拶 in TOHOシネマズ赤池  | 大東駿介オフィシャルブログ「FAST」Powered by Ameba

映画「ブレーブストーム」公開記念舞台挨拶 in TOHOシネマズ赤池 

1124日()にオープンしたTOHOシネマズ赤池のMX4Dシアターにて、

<『BRAVE STORM ブレイブストーム』公開記念!W主演の二人と一緒にMX4Dを体験しよう!>

が実施され、渡部秀さんとともに舞台挨拶に登壇させて頂きました!

 

 

 

会場には子供たちも来場しており、2人がマイクを持って客席に行き、直接感想を聞きにいくなど終始和やかなムードで行われました。

 

 

MX4D版を鑑賞後、感想を尋ねられた大東は、「肌が乾燥してきたなと思ったら、絶妙なタイミングで顔にミストがくるので、肌の保湿にとてもいい。今の乾燥の季節にピッタリ。」と(笑)

 最後に大東は「舞台挨拶でお話しさせて頂くことは結構あるが、みんなと一緒に映画を観て、みんなと同じ気持ちで映画の話が出来るのはすごく新鮮で楽しかった。」と語っておりました。


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

映画『BRAVE STORMブレイブストーム』は全国絶賛公開中です!

 

是非お近くの劇場へ足を運んでいただけたら嬉しいです。