映画『望郷』公開 | 大東駿介オフィシャルブログ「FAST」Powered by Ameba

映画『望郷』公開

昨日、9月16日。
映画『望郷』、ついに公開となりました拍手

初日舞台挨拶には、監督をはじめメインキャストが4人揃って登壇。

{9EEC81A6-A4D8-4190-86C9-34942087322F}

撮影を通して、このメインキャスト4人が揃うのは、実は昨日が初めて!
しかも、貫地谷しほりさんと緒形直人さんは、なんと昨日が「初めまして」でした。
やっと皆さまの元へ本作品を届けられる事に、監督をはじめキャスト一同、感無量といった初日でした。

{6A9A56C2-5655-4884-863D-20AEC4F17329}

本作品は新宿武蔵野館から公開スタートし、順次、全国拡大公開予定です。
大東自身、とても思い入れのある作品です。
皆さま、是非とも劇場でご覧くださいお願い
 公開劇場情報は、『望郷』公式サイトよりご確認頂けます。

舞台挨拶終わりに、親子2ショットカメラ

{36557EE0-AFAC-4739-9946-9FEC06148775}

本作品で、航(大東)の父を演じられた、緒形直人さんと。

{EFEB1F6D-A3B3-4873-B4B2-79B2377CE7D9}

2人が一緒になるシーンは殆どなかったのですが、緒形さんの撮影現場を見させて頂き、「言葉を届ける」責任感の強さ、大きさに、大東は深く感銘を受けておりました。

私たちスタッフも、いつかガッツリ共演する機会に恵まれたら良いなぁ…と思いました。


そんな2人の『望郷・光の航路』

是非観てくださいませ❣️