映画 「曇天に笑う」情報解禁 | 大東駿介オフィシャルブログ「FAST」Powered by Ameba

映画 「曇天に笑う」情報解禁

映画「曇天に笑う」公開日・初映像、解禁です!


この度、実写映画「曇天に笑う」の公開が、2018年3月21日(水・祝)に変更となりました。さらに、本作の映像が遂に解禁となりました!

今回解禁されたのは、特報と、劇場幕間映像の2種。公式サイトにて是非チェックしてください!

公開日2018年3月21日

公式サイト donten-movie.jp
公式twitter twitter.com/donten_movie
公式Facebook facebook.com/donten.movie/