Instagram | 大東駿介オフィシャルブログ「FAST」Powered by Ameba

Instagram







「ブラボーカンパニー
『タイトル未定』観てきた。
この愛すべき浮かれおじさん達の、まさかの青春もの。
グッときた。観れてよかった。

きっと差し入れに酒を望んでるだろうと思ったので
ミニ四駆買ってったら、ただただ切ない顔された。

ぜひ下北沢・小劇場B1 へ。」








「映画がよすぎるのか、ハ・ジョンウが凄すぎるのか。
 口あきっぱのとんでも映画でした。観ればいいのに。」








「こんな夏らしい夏過ごせたことあったっけかな
 絵日記かいてりゃよかった そんな夏、バーイ」








「駆け込み夏。はしゃぐおじさんたち。」








「毎年 花火がやりたくなる頃にはもう売ってない」








「 空の空レベル高すぎて逆に空感ない空の写真撮れた。
 「空」使いすぎてゲシュタルト崩壊した。」








「はいきょ。」








「かっけ #ビカクシダ普及委員会」








「ちょっとあかん感じがたまらなく心地よい 愛すべき故郷
 笑顔の生まれる街、大阪」