最近の僕はというと… | 大東駿介オフィシャルブログ「FAST」Powered by Ameba

最近の僕はというと…

大東駿介オフィシャルブログ「FAST」Powered by Ameba-121003_083338.jpg

今月最初の更新


それが


今月最後の更新になったわけですが






どうも、こんばんは




『鴨、京都へ行く。』も無事終わり

打ち上げで行った最後の京都の夜では

まさかのホタル!


ありゃ感動ですわ


また改めて行きたいなぁ

京都。





そんなこんなで

最近の僕はというと…



久しぶりに

『声』の仕事を頂きまして


難しいけど
やっぱり大好きな仕事やぁ


気合いぶち込めてきてやりました


楽しみ楽しみ。




そして


雑誌『パピルス』で

連載が始まりました!


俺の脳ミソの奥のよくわからないぐるぐるしたものを書かせてくれるということで

これからが楽しみ


是非読んでくださいませ。







そしてそして

まだ言えないあれや

まだまだ言えないあれやこれ


とにかく

楽しみてんこ盛りな日々ですわ





時間もゆっくり流れてて

最近毎日最低一本以上映画観てるなぁ


いい時間です







嬉しいことに


泊まりのイベントも
想像以上の応募があり



いやぁ

こりゃ楽しみやね!



いひ

いろいろ考えてまっせ

おもろいこと


いひいひ




てなわけで


最近の僕

元気です。






あえて言おう






また明日!