今日は久しぶりに結婚式に行きました♪~(´ε`)


結婚式っていつぶりかなって振り返ってみると、おそらく、3、4年ぶりくらいでした(^0^)/


自分、涙脆いんですよね(;・∀・)


ドラマとかの最終回とかでも普通に涙でることあるし、知り合いのこととかならなおさら!


結婚式行って、最初から最後まで終止いいなぁ!って思いました(。・_・。)


しかも、途中にある過去の回想やらの写真などをまとめたの流すのがあったんですが、それが流れて、二人が出会って、今がある的な流れのビデオレター的なものを見ただけで、若干うるっときました(┰_┰)


極めつけは、最後の新婦新郎の両親への言葉と両親から新郎新郎への言葉。


あれはいつ聞いても涙マックスですね(;°Д°)


必死で我慢しました!!


自分がもし新郎の立場なら泣くだろうなぁとか考えてましたよ(。・_・。)


ちゃんと喋れる自信がホントにないですから(;・∀・)



今日はいい結婚式でした!

結婚とか全く考えたことなかったけど、結婚っていいことだなって。


今日は感じました(ノд<。)゜。


人の幸せも嬉しいものです!!


結婚したお二方、お幸せに(o^∀^o)