大東苑にも春がやってまいりました🌸

 

中庭の様子です。

 

しだれ桜

ソメイヨシノ

満開になりました!!

 

 

もう一つのソメイヨシノも見事に満開ですびっくりマーク

 

中庭中央の

スイセン

チューリップ

パンジー

も色鮮やかに咲いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは南側の庭の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

見ごたえのあるソメイヨシノ、コブシ、しだれ桜や花桃そして

朱木蓮が利用者様の目を引いていましたニコニコキラキラ

 

 

中庭で散歩をして、記念撮影カメラ

体も心も暖まる季節となりました 爆  笑音譜