節分会を行いました👹

 

 

第一部 鬼は外 福は内

 

 

 

大東苑に潜んでいる鬼が

利用者様に戦いを挑んできたようですドンッDASH!

 

 

利用者様の鬼退治が始まりましたびっくりマーク

豆の代わりにお手玉やボールを鬼に投げつけますキラキラ

鬼から金棒を取り返して殴られる様子も・・・ガーン

鬼の目にも涙泣

 

 

 

鬼も負けていません笑

果たして鬼vs利用者様の勝敗は・・・

 

 

年男&年女から巨大な一撃龍

「鬼は外、福は内」は大成功爆  笑

 

 

鬼も心を入れ替えて

利用者様と記念撮影チョキ

 

 

第二部 おやつタイム

 

 

緑茶

で祝杯をあげましたニコニコ

勝利の味はいかほどのものだったでしょうかラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年は、福が多い一年のようですクラッカー