明けましておめでとうございますお祝い

本年もよろしくお願いいたします富士山

 

今年も新年会を開催いたしました飛び出すハート

 

 

第一部 お食事会

 

 

 

豪華な料理だったので

利用者様は大変ご満悦の様子でした🍣

 

 

 

第二部 すごろく大会

 

 

 

 

 

 

利用者様全員でサイコロを振り

協力してゴールを目指しました🎲

 

 

「くじ」のマスに止まると

箱の中からくじを引いてもらいましたニコニコ

「くじ」の内容は

・自己紹介をする笑

・じゃんけんで勝ったら1マス進むチョキ

・早口言葉に成功したら1マス進む笑い泣き

など、多種多様なお題があり、大変盛り上がりました合格

 

今年も喜びの多い一年になりそうですグッド!