芋煮会

 

10月1日に芋煮会を開催いたしましたびっくりマーク

 

 

100人前の芋煮の材料を

女性職員で結成された精鋭部隊で

手早く調理していきますニヤリ

 

 

 

 

利用者様にもお手伝いしていただきました。

慣れた手つきで、あっという間に調理は終わってしまいました。

 

 

 

 

もうすぐで調理は終わりそうなので・・・

 

 

 

皆様には中庭で待っていただきましたクラッカー

おにぎりおにぎりとお茶お茶

あとは芋煮が盛り付けられれば完成ラブ

 

 

コスモスも満開になっており

楽しく、美味しく芋煮を召し上がっていただきました😋