敬老会

 

9月15日敬老会を開催いたしました。

今年も大変盛り上がりました!!

 

 

お祝い膳

 

まずはお祝い膳でお腹を満たしていただきました。

皆さまは、満面の笑みで召し上がっておられました爆  笑

 

 

 

式典第一部

敬老会の式典第一部では

皆様の長寿をお祝いさせていただきました。

節目の年を迎えられた方の中には

100歳になられた方もおられましたニコニコ

 

 

式典第二部

第二部では職員による余興ですクラッカー

スーパーアイドル

いぶり♥がっこ

秋田出身の職員による司会で幕を開けました笑

 

 

国民的大スター

サザエさん一家

によるダンスを披露笑い泣き

 

 

ひげダンスの一幕。

利用者様にも参加していただき、手品や吹き矢で会場を沸かせました飛び出すハート

 

 

今流行りの

マツケンサンバ!!

ド派手なパフォーマンスが会場の皆さまの目を引きます目

 

 

若大将 加山雄三

による歌も披露。

素敵な女性群に囲まれてモテモテですドキドキキューン

女装した男性職員に大爆笑する利用者様もおられました爆  笑

 

 

最期は皆様とご一緒に

ふるさとを大合唱音譜

 

今年も笑いあり、涙ありの

感動的な敬老会でした❣️❣️

 

来年こそは、ご家族の皆様と一緒に

楽しいひと時を迎えられますことを

願っております晴れ