蒸し暑い日が続いていたので

大東カフェではアイスを召し上がって頂き

涼しく過ごして頂きました。

 

 

 

から

好きな物を選んでいただきました。

イチゴ🍓

グレープ🍇

白桃🍑

 

アイスはすぐにとけてしまうので、提供するのが難しいため、

季節限定のお楽しみとなりましたラブ

 

大東苑では様々な植物がどんどん育っています。

 

〇プラムパーフェクト

 

 

〇ジャスミーナ

 

 

〇イトバハルシャギク

 

 

〇じゃが芋の花

 

じゃが芋って、こんなかわいい花を咲かせるんですね爆  笑

秋の収穫が楽しみです照れ

 

 

何気ない荷物置き場に・・・

 

セキレイのひなが育ってましたラブ飛び出すハート

親と勘違いしたのか、口を開けて餌を待ってます😅

 

親鳥は警戒心が強くて写真におさめられませんでしたが

かいがいしく餌をくわえてくる姿が

とてもかわいいですラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

この子達が巣立つのを温かく見守っていきたいです。🐤