今月は北・南ユニットで
合同のお茶会を実施しました🍌
今回は見て食べて春を感じて
いただきたいという思いから
「春の果物」をご準備いたしました。
Ocy538PrL7.heic

eBVs57JEUZ.jpg

メニューは
イチゴ🍓
バナナ🍌
紅茶☕️
です😄

スムージーバージョンもご用意いたしました。

AhqbBW5pJd.heic
利用者の皆さまは、大きな口を開けて苺を頬張っておりました。皆さま、とびきりのいい笑顔でした。
お彼岸も過ぎ、一歩一歩温かい陽気が近づいてきております。🥰

一口メモ
苺の花言葉を皆さんご存知でしょうか?

「あなたは私を喜ばせる」
「先見の明」
「尊重と愛情」
「幸福な家庭」

4つの意味があります。
とても素敵な言葉ですね