マリッジブルー!? | 『大逃亡~義経と弁慶~』特別企画「鎌倉から平泉まで~激走チャリ500キロの旅!!」

マリッジブルー!?

行く前に、こんなに晴れなくてもいいのにと思ってしまう天候への不安。

劇団メンバーの方々の熱いサポートが、事の重大性を感じ、日々のしかかるプレッシャー。

行って成果が得られなかったという不安と、その時を想像した時の焦り。

爆走の相方が故障した時の不安。

何とかなるさ、やってやれという気持ちが、今ダウン。

またこの気持ちがアップし、開き直りの扉を開けるには?

やっぱり笑顔かな。

笑っていれば、楽しんでやれって気持ちになれるか!
作り笑いも効果あるし。

よしっ、持ち前の気持ち悪い!?笑顔取り戻そ。