我が家お気に入り
業務スーパーのぷち大福!





大福ってふとした時に
食べたくなるよねー!
(うちだけ!?(゚o゚;;))

だから冷凍ってのが良い♫

食べたい時に食べれるし
腐るから早く食べないとって言う
焦りもない(笑)

それとサイズも小ぶりで
食べやすくて良き(*´ω`*)

普通の大きさは食べ応えあるけど
次女には食べにくいのよね;;

だからこの小ぶりの大きさが
次女に丁度いい!

今日のおやつに食べようと
朝に冷凍庫から出し自然解凍!






学校から帰って来た長女が
発見しめっちゃ喜んでた!

長女も大福好き(^^)

2人で取り合いあっという間に
無くなりました(笑)

わたし当たらなかったし
また明日解凍してこっそり食べよ(笑)