皆様~っLong time no see手


本当にお久しぶりでございますどーもっshokopon



どぉせ誰も私のブログ何て見てないしぃ・・・ううっ...汗


だから書いてもなぁ・・・


なんて、グレてたわけでは・・・


(あっチョット不安なりぃゃんですが・・・)


最近は死ぬほど忙しく・・・ダッシュ


本当にブログが書けなかった・・・ガクリ


今からその理由を述べたいと思います


あっひゃ~・・・別に言い訳じゃないですょぉーっビックリ!



実は大阪へ日曜日から出張しておりましたぁーっ大阪


Beauty World Japan 2010 in Osaka


展示会へ行ってきましてんラブ


しかも出展しましてんなっ・・・なんと!


合計4日間を大阪で過ごしちゃったりぃゃんですっぺこ


あっおおおおおお土産は・・・


わたくし、りぃゃんの思い出話ということでっ「ハイっ」の手


あはははは苦笑いaya


まずその1日目から随時ご報告したいと思われますにこてへ


朝4時(定刻どおり)静岡県焼津市を出発いたしまして・・・


東名→名神→名阪・・・


無事午前9時に大阪へと到着し、


INTEX大阪という会場でブース作りあげ


テーマは「THE焼津ーっ魚魚



★☆ダイトー水産の営業さんのブログ☆★

壁一面に「魚がしーっ」


そしてKJ氏がと突然


KJ氏 「りりりりりぃゃん」


私 「えっビックリ」 


(KJ氏どうしたんだ!?いきなり・・・あああ愛の告白!?でもKJ氏は結婚してるし、あたしゃ一応婚約中だし・・・) 

心の中は不安なりぃゃん・・・焦る


KJ氏 「ぼぼぼ僕の夢を叶えてくれぇーぇぇぇぇっドキドキ


わたくし、りぃゃんのハートは爆発寸前黒用 ドキッドキドキ


KJ氏 「お願いだぁーっ泣


私 (KJ氏ーっ、そこまで言うなら・・・・わたくし、りぃゃんに出来る事ならばこの命をかけてでも・・・あなたの夢を叶えるお手伝いをーっ泣


KJ氏 「大漁旗をブースの内装に使わせてくれぇーっ祈たのむ


私 (えっ!?KJ氏の夢って・・・大漁旗を使いたいってこと!?)



安心したわたくし、りぃゃんは・・・


私「おおおおお安い御用っガッツ大漁旗使いましょうっキラキラ


そして天井には「大漁旗ーっ」


身長に自信のあるKJ氏がせっせせっせと高い所を頑張って作業中ーっ走るマッハ


頑張る事1時間・・・マリオ


夢が叶って力を出し切ったKJ氏は・・・



★☆ダイトー水産の営業さんのブログ☆★

見事に机で死亡・・・チーン


車の運転5時間・・・運転車


そしてブース作り・・・選挙


KJ氏のお陰で・・・


無事に大阪に着き和田アキ子イエイ


華やかな壁になりましたっ高島忠夫イエイ


なので机の上で寝るKJ氏をしばし放置してやりました上げ上げ


KJ氏が活躍した日曜日でしたっぱちぱち拍手


明日また翌日の大阪展示会をご報告したいと思いますっスマイル



さぁ今夜も非常に冷えそうなので風


お気を付け下さいませ・・・ペコリ


それでは皆様に~


いつものご挨拶をぉーっ手



音符夜寝る前に、これぇ~一本っ音符










おやすみ習慣コォ~ラァ~ゲンッグッド















それでは皆様








ダイトーさんチョコりぃやんでしたっゴールデンエッグス♡



ダ スヴィダーニャバイバイ (バイバイのロシア語)