🎧祥嵩・ももこの「ちょっと聴いてんか~」更新!!


今回のゲストは、演歌歌手で河内音頭の音頭取りでもある生駒尚子さんです!


河内音頭ご存じの方なら知らない人はいないという、生駒一(いこまはじめ)師匠のご息女に当たられます。
厳かな家庭に育った雅な方かと思いきや、とっても気さくでかわいらしい雰囲気をお持ちでした。


祥嵩さんは、尚子さんが小学生のころから知っているということで、久しぶりに生駒尚子差に会うのは、なんだか少し不思議な感じだったそうです…照れ


演歌歌手としても活躍されている生駒尚子さん。
ニュー・シングル「天雅の海へ」は、3年前に他界された、お父様であり河内音頭界のレジェンド、生駒一師匠が作詞を手掛けておられます。




5月には、生駒さんが出演されるイベントも開催されます。カラオケ出演者も募集されているようですよウインク




第2回 生駒尚子 夢コラボコンサート
●日 時  2022.5/3(祝)18:00
●会 場  東大阪文化創造館ジャトーハーモニー小ホール
●料 金  4,500円
●お問合せ 06-6728-3370(M's in 705)


カラオケ出演者募集
◆日 時  2022.5/3(祝)11:00-
◆会 場  東大阪文化創造館ジャトーハーモニー小ホール
◆募集人数 40名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
◆出演費用 8,000円(1曲 2コーラス)
◆お問合せ 090-4645-6950


ぜひ番組をお聞きくださいね!


***********************************

【ゲスト】生駒尚子(演歌歌手)
【パーソナリティー】扇羽祥嵩(Semba Yoshitaka)
【パートナー】十川ももこ(Togawa Momoko)
【内容】河内音頭をはじめとする伝統芸能、文化の伝承と活性化を目的に、ジャンルや世代を問わず、様々な交流や情報発信をするフリートーク番組です。
インディーズで活躍されているミュージシャンやアーティスト紹介、各種イベント告知・各行事の案内など、皆様がお知らせしたいことがありましたら番組までご連絡ください。 また、ライブ配信中のメッセージもぜひお寄せください!!

✅生駒尚子さんが亡き父とともに作ったシングル「天雅の海へ」。

●生駒尚子オフィシャルサイト

●生駒尚子のブログ

●音頭座がらく

●十川ももこオフィシャルサイト