🎧大東ええトコ倶楽部更新!!


大東ええトコ倶楽部第31回(後半)。前半から引き続き、しおかわ由美Beauty Laboの塩川由美さんにご出演いただきました照れ


自然に作られてきたお客様との絆。その中でお店としての在り方が形作られてきたとのこと。


「私にできるのはお肌を変えること」
「歌手の方が歌で希望を与えるように、私はエステでみんなを元気づけたい」
「エステが地球を救う」
お言葉の一つ一つからポジティブなエネルギーを感じることができ案下。


「お肌が変われば心が変わる」という言葉を商標登録された塩川さん。
その意味について語っていただきました。


*****************************


【ゲスト】塩川由美さま(しおかわ由美 Beauty Labo 代表)
【パーソナリティー】せきやん(眼鏡とハンドメイドバッグのお店Green glass代表)
【アシスタント】角谷初美(ブティック「羊屋」店主)

✅私にできるのはお肌を変えること
✅歌手の方が歌で希望を与えるように、私はエステでみんなを元気づけたい
✅エステが地球を救う

●しおかわ由美 Beauty Labo