🎧十川ももこの「悲しいけど、ここDAITOなのよね」更新!!


先日、アクティブ・スクウェア大東で行われたプロレス興行「河内の敵討ち」。
ももこさんはオープニングで「野崎小唄」を斉唱されましたウインク


布施ロボくんのコール&レスポンスに心を奪われてしまったというももこさん。
「野崎が好きすぎる演歌歌手」なのに、布施におもねったということで、脱藩疑惑がささやかれているそうです…びっくり


今回の「ちょいと、あんさんこの曲、聴きなはれ」のコ-ナー♫
ご紹介するのは、夏川りみさんの「童神(わらびがみ)」。


夏川さんの声が大好きだというももこさん。
声を聴いただけで泣きそうになるそうです😿


過去に夏川さんの「童神」を歌って、大会で優勝したこともあるんだって!!
日本歌謡曲界の御大、平尾昌晃さんから直々にお褒めのお言葉をいただいたき、すごく感激したというエピソードを語ってくださいました。


*****************************


【パーソナリティー】十川ももこ
【内容】大東市野崎好きすぎる演歌歌手の十川ももこが、大好きな大東市の情報やガンプラについて熱く語ります!

✅「河内の敵討ち」にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
✅「あんさん、ちょいとこの曲、聴きなはれ」のコーナー、さぁ今回ご紹介するのは…?
✅平尾昌晃先生から生電話!?

●十川ももこオフィシャルサイト