🎧十川ももこの「悲しいけど、ここDAITOなのよね」更新!!


絵本読み聞かせイベントで司会を務めてこられたももこさん。
小さな子どもたちを前にしたお話の仕方を学ばれたそうです照れ


収録日は台風で、とても風雨が強い日でした。
ももこさんの台風の日あるあるをお話しされました。


リスナーさんからの「ももこさんの好きなアニメソング」のご質問にお答え。
なるほどふむふむそうなんですね。


そして、前回から始まりました演歌1曲紹介のコーナーに名前が付きました!
「あんさん、ちょういとこの曲、聴いてみなはれ」
ぜひ、聴いてみなはれ!!


*****************************


【パーソナリティー】十川ももこ
【内容】大東市野崎好きすぎる演歌歌手の十川ももこが、大好きな大東市の情報やガンプラについて熱く語ります!

✅絵本読み聞かせイベントで司会をしてきました!
✅台風の日あるある
✅好きなアニメソングの話
✅今回の「あんさん、ちょいとこの曲、聴きなはれ」のコーナーは?

●十川ももこオフィシャルサイト