🎧辰二郎の「がらく・た話」更新!!


すっかり秋めいてきました。
今回はおふたり、デニムの着物でシックにキメておられますウインク


今年はまったくお祭りがなかったのですが、これからウイズコロナとしてどう過ごしていくのかについてのお話。


そして、特別企画「沖縄☆大阪 音楽祭」数珠つなぎ。


前回電話ゲストだった外間守朝さんの「♪おうちへかえろう」のリクエストがありましたので、新バージョンでお届けします。


それから、今回の電話ゲストは、沖縄☆大阪 音楽祭の総合司会を務めておられるオキラジのパーソナリティー、だっくビルさん。


現在の沖縄の観光やエンターテインメントの状況についてお話しくださいました。
しかし、ええ声ですね照れ


番組では皆さんからのメッセージも募集しています。
だいとうFMのホームページのメッセージフォームからぜひお送りくださいね!


*****************************


【ゲスト】だっくビルさん(オキラジ パーソナリティー)
【パーソナリティー】浪花家 辰二郎
【パートナー】浪花家 辰王丸
【内容】 河内音頭をはじめとする伝統芸能、文化の伝承と活性化を目的に、ジャンルや世代を問わず、様々な交流や情報発信をするフリートーク番組です。 インディーズで活躍されているミュージシャンやアーティスト紹介、各種イベント告知・各行事の案内など、皆様がお知らせしたいことがありましたら番組までご連絡ください。 また、ライブ配信中のメッセージもぜひお寄せください!!

✅リクエストのお答えして、外間守朝さんの「おうちへかえろう」をお送りします!
✅『沖縄☆大阪 音楽祭数珠つなぎ』第3弾!
音楽祭の総合司会をされている、オキラジのパーソナリティー、だっくビルさんがご出演!
✅沖縄の観光やエンターテインメントの現状について
✅オキラジで映画番組を担当されている、だっくビルさん、この秋オススメの映画とは…?

●オキラジ

●音頭座がらく