🎧十川ももこの「悲しいけど、ここDAITOなのよね」更新!!


秋が大好きというももこさん🌰
その理由とは…?


映画館で初4DXを体験したももこさん。
そのリアルな体感に驚いたそうです。


そして、リスナーさんのガンプラについての質問にお答えします!
ミネバ・ザビのコスプレファッションショーで優勝したこともあるんですって!!
その時の景品だったガンプラがきっかけでハマったのだそう。


人生何がきっかけか、アッガイ(案外)わからんもんですね爆  笑


番組では皆さんからのメッセージも募集しています。
だいとうFMのホームページのメッセージフォームからぜひお送りくださいね!





*****************************


【パーソナリティー】十川ももこ
【内容】大東市野崎好きすぎる演歌歌手の十川ももこが、大好きな大東市の情報やガンプラについて熱く語ります!

✅大好きな秋がやってきた!!
✅初4DX体験してきました!!
✅ガンプラにまつわるエトセトラ

●十川ももこオフィシャルサイト

●大東プロレスフェスティバル~河内の敵討ち

●絵本作家谷口智則 読み聞かせライブペインティング