🎧「わくわくチャンネル 第8回」更新!!


今回のゲストは株式会社KOSHIN代表の辻野高明さん。


アメフト選手だった辻野さん。
選手時代の経験から整骨院、デイサービス、フィットネスジムと、体に関わる事業を展開されています。


お写真でもわかるようにたくましい辻野さん。選手時代はアメリカに筋肉留学をするほどの徹底ぶりだったそうです。当時はなんと100キロもあったそうキョロキョロ


子ども時代はスポーツは得意だったけれど、おとなしい性格だったとのこと。
アメフトを始めて、体を鍛えることによって、自信がついて前向きな性格になれたそう。


ただ鍛えるだけではなく、日常生活で機能的に使える体を作ろうとのことで、デイサービスや整骨院をはじめられたそうです。


趣味も特になく、休日もトレーニングをするほどの筋トレ好きグー


最近オープンされたフィットネスジムでは、女性のための筋トレセミナーもあるそうです。きちんとやれば安全で効果的な筋トレ。


お話を聞きながら、中の人もやろうかな~と考えていました。


*****************************


【ゲスト】辻野高明さん(株式会社KOSHIN代表)
【パーソナリティー】Tomoko(NPO法人 大東夢づくりコミュニティ代表)
【内容】
この番組では、大東市を中心に、仕事や地域活動を頑張っている方や学校・教室の先生、生徒さんたちをゲストにお迎えして、楽しく役に立つ様々な情報をお届けします。大人の方はもちろん、小中学生や高校生のみなさんにとっても、将来のヒントになるような番組を目指しています。

✅アメフト選手から整骨院・デイサービスセンター・フィットネスジムを立ち上げるまで
✅おとなしいけれど、スポーツ大好きだった少年時代
✅趣味はやっぱり…

●つじの整骨院
●スマイル整骨院
●デイサービスわかがえりセンター つじの
●剛力フィットネス
●KOHSINスポーツジム