🎧十川ももこの「悲しいけど、ここDAITOなのよね」更新!!


今回は番組初のゲストをお迎えしてお送りします!!


日本クラウンから、令和歌謡歌姫れいかさんにお越しいただきました爆  笑


ミステリアスなイメージを醸し出しつつも、実は人を笑わせるのが大好きというれかさん。SNSなど様々な情報発信をされていて、公開したTikiTokでは、意外な動画の再生回数が上がって驚いているそう。


自粛期間中はファンの方々の応援に支えられたそうですピンクハート


番組では、れいかさんとももこさんのコラボレーションも!!
これはだいとうFMでしか聞けないレアものですぜニヤリ


番組では皆様からのメッセージも受け付けております。
大東FMホームページリクエストフォームからぜひお送りくださいね!!


*****************************

【パーソナリティー】十川ももこ
【ゲスト】令和歌謡歌姫れいか(日本クラウン)

大東市野崎に本拠地を置く演歌歌手の十川ももこが、大好きな大東市の情報やガンプラについて熱く語ります!

✅令和歌謡歌姫、令和歌謡にかける思い
✅自粛期間中、思わぬ反響があったTikTok
✅だいとうFMだけでの奇跡のコラボ!!

●令和歌謡歌姫れいかブログ

●十川ももこオフィシャルサイト