🎧わくわくチャンネル 第3回


「わくわくチャンネル」更新しました!


今回のゲストは「まいはあと☆Kダンススタジオ」から、はつきさん、あんりさん、いろはさんの三姉妹が登場ウインク


やさしく思いやりがあるはつきさん、少し恥ずかしがり屋だけど周りを気遣えるあんりさん、しっかりもののいろはさん。


三人三様の性格だけど、とっても仲良し。


自粛中にケーキ作りにハマったお話などを楽しく聞かせてくれました。


ぜひお聞きくださいねパー


わくわくチャンネル 第5回
【ゲスト】はつき & あんり & いろは(まいはあと☆Kダンススタジオ)
【パーソナリティー】Tomoko(NPO法人 大東夢づくりコミュニティ代表)
【内容】
この番組では、大東市を中心に、仕事や地域活動を頑張っている方や学校・教室の先生、生徒さんたちをゲストにお迎えして、楽しく役に立つ様々な情報をお届けします。大人の方はもちろん、小中学生や高校生のみなさんにとっても、将来のヒントになるような番組を目指しています。