「わくわくチャンネル」更新!!

今回のゲストは、大東市役所産業振興課から峯瀬明子さん坂本千里さんをお迎えしましたチュー

大東市独自の支援金が給付されます。
国や府の支援金給付の対象とならなかった方に事後湯の継続を支援する給付金です。
8月31日までですので、ぜひご応募ください。

番組内では、おふたりの子供の頃のお話も。
むかしの大東市、住道のお話が聞けてとても興味深かったです爆  笑

ぜひお聞きくださいね!


🎧わくわくチャンネル

【内容】
この番組では、大東市を中心に、仕事や地域活動を頑張っている方や学校・教室の先生、生徒さんたちをゲストにお迎えして、楽しく役に立つ様々な情報をお届けします。大人の方はもちろん、小中学生や高校生のみなさんにとっても、将来のヒントになるような番組を目指しています。

✅市役所の産業振興課のお仕事って?
✅おふたりの子ども時代
✅「大東市事業者支援金」について



●大東市役所ホームページ

●「大東市事業者支援金」について

●ねむの木堂 Instagram