3月末で2年間の町内会長任期が終了です。まあヤレヤレという気持ちと最後の

総会まで気を抜いちゃいかんゾとの想いが交錯しています。

振り返ってみると私のクセと言いますかスグ「どうせやるなら・・、

せっかくやるなら・・」などと周りの役員さん達に迷惑をかけてしまったか

などと日々反省。

私自身はいいメンバーとめぐり会い、いろんな方達と知り会えて本当によかったし

いろんなコトがありました。そして なによりも面白かったです!!

何か歳をとるとこういうことが実はとても大事なことなんだと気付かされます。


 最近ウチの若い連中が見学会の企画をやっていますが中々やりおるワイって

感じです。彼らの年代の時、何考えていましたかねエ・・・。