ご無沙汰しております。


お盆も明け、今日からまたお仕事再開です。


今日からまた気持ち新たに頑張っていきましょう!




お盆休み初日。


珍しく入金をしに昼間の銀行へ。


ATMで入金をすると


「〇〇様へ お知らせがございます。窓口へお越しください。」


とのメッセージ。



ん??お知らせ??勧誘??


そんな気持ちで窓口へ。



対応してくれたのは高校時代の友達女の子


調べてすぐに、一言。


「住所変更してないでしょ!!」



あ…あせ



気付けばもう何か月もキャッシュカードの期限が切れ


そのままになってたみたいです。


危うく保管期限も過ぎるところでした…苦笑



たまには昼間の銀行に行かないとねレオ4





そんなバタバタで始まったお盆休みは


映画やらお庭バーベキューやら登山やら…で


楽しく過ごしました。




私だけ、筋肉痛にならなかったぞーonp