こんばんは!ご無沙汰してますm(u_u)m


先日、プロ野球の試合を観戦してきました野球ボール横浜ベイスターズ

某スタジアムでD-Lの交流戦でした!

毎年1回は観戦しているのですが、今噂のチームの観戦だったのでかなり楽しみでしたキラキラ

試合はというと・・・・Dがまったく見せ場がなく、3-0であえなく敗戦汗①

この日ばかりは熱くなることはありませんでした。


ですが、今年は熱くなって野球界を盛り上げてくれることを、神奈川県民として願っていますホッシー



ダイト空調社員のブログ



ダイト空調社員のブログ


季節も本格的に暑くなってきます炎

暑くなるその前に!

エアコンに関することなら「ダイト空調工業」にお任せください。


ダイト空調工業のホームページは こちら↓

   社員のつぶやき日記


今日は華金!良い週末を~バイバイ