お久しぶりです、東北のKです。


本日はフットイマンYに変わり、ワタクシが書くことになりました。


みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

今年は3連休と4連休なので、すごく長い感じはしませんでしたが。

僕は温泉に入ったり、温泉に入ったり、温泉に入ったりしてました。

はい、とても充実した休日ですね。

爺臭いなんて言葉もちらほらと聞こえますが、一応まだ二十代でございます。ピチピチです。

お腹はぽっこり出てきましたが。


去年のGWは震災ということもあり、中々出かけられなかったので今年は満喫しました。

この気持ちを仕事に切り替えて、頑張っていきたいですね。


これからエアコンの需要は夏に向けて増えてくると思いますので、特に東北は復興支援の為に頑張っていく所存でございます!!


ではでは。