実は昨日1人旅をしてきました









僕らが知らないところで
この世界中で何かが起こってる
常に物事は動き続けてる


一体オレは何から済ませればいいのだろう


たったこの一枚の写真から考えさせられる


「俺ってちっぽけなんだな」


家から30kmほどのところにあるこの壊れかけのお城

たったの30km

ドイツから日本までは9000km

比べるとすぐそこじゃんって思うよね

オレも思いました

結局距離じゃないのかなと

だって、隣人の人全員が今何してるのか、どんな状況なのか、なんてわかるわけないですよね

隣人なんて、100m先にいるのだろうに

そのすぐあるお城に来るまで、2年かかりました

人生ってそう簡単じゃない

けど見つけた時、解決できた時、そういう時って気分上がってどんどん進みたくなるよね?

時間は無駄にできない。

ポエムぶりました笑




エイプリルフールかあ

子供の時くだらない嘘をつくのが好きで、たくさん母親から友達まで、色んな人に嘘ついてたな

「狼少年」になるよって何回言われたことか笑

そんなくだらない嘘をまだやめられてない時もあります笑

自分が後悔するような、人が傷つくような嘘はつきません

1.4.2021