「サッカーをしにきているのにできない」


じゃ、なにをモチベーションにして、どんなことを思いながら生活してるの?


って思う方もいると思うし、自分でも考えてます


彼女や奥さんがこっちにいるわけでもないし、サッカー選手なんていつ終わってもおかしくない

言わば、崖っぷちの生活だと思います

そんな中「サッカーができず」、「チームから給料が出せない」といわれ、どん底にいる気分です

とりあえず日本に一時帰国して、ケアして、、、って考えてますが、それまでの間ここで一体何をするのか、、、

今までは足を少しでも良くする為に、ストレッチ、アイシング、なんかどんな時でも膝のことしか考えてなかったです

今でもそうですが、なんか少し投げやりになってる気もします

多分、「日本に一時帰国できる」「来シーズンが8月からスタート」って考えてしまっているからだと思います

でも帰るといえど、未だビザ問題に直面しています

そこが海外でやる上で難しいところ。

でも今はあることを常に考えてます

もう何度もここに載せてますが、「筋トレ」です

とにかく周りに何か変わった部分を見せなければいけない

ただサッカーをやることなんか誰だってできる

その上で、僕は今できることは筋トレだと思って、体を仕上げてます

食べ物はあまり気にしてません笑

まだ近場でもいろんなとこ行きたいし、やれることってまだあるんじゃないかなと思う





そういえば昨日ドイツ語のテストでした

個人的には簡単だった気がするんですけど、、、笑

初歩的なミスさえしてなければ合格してるはず!

受かってますように!




更新しました
Vlog感出てますかね?笑

25.3.2021