もう今日はついてなかったです。


1,,,寝坊

まず練習には間に合ったですけど(間に合ったっていうか、一人でトレーニングしてるなんですけど)、寝坊してしまいました

15:30に昼寝して、16:00に起きる予定が、起きたら17:00で(1時間も多く寝てしまい)、16:55分のルクセンブルク行きのバスに乗るはずが、乗れず、その30分後のバスに乗りました



2,,,チームに対して

知ってる人は知ってると思いますが、4、5ヶ月前から、怪我していて、いつも会う時に「怪我の調子はどうだ?」って聞かれるんですけど、「良くなった」とか「あんまし変わんない」って伝えてて、今日いきなり、「チームの医者があるから、そこに招待してあげる」って言われました。

はあ?今更???

「なんで今なんだよ」って頭の中で思ってたら、気づいたら話が終わってて、ずっとイライラしてました




3,,,水かけられました

練習から帰ってる途中、一台の車が反対車線から走ってきて、最初真ん中ら辺を走ってたのに、いきなり俺の方に寄ってきて、「水をかけるように」蛇行運転みたいに運転して、水をかけられました

まじでイラついて、追いかけようとしたんですけど、車には流石に勝てないので、一瞬で諦めました







まあすっげえイライラしたけど、こんなんでイライラしてもなんも得しないし、自分の心の中で「落ち着け」って何度も言い聞かせました笑笑笑

まあ気にしないことが1番です笑

とりあえず忘れます!

6.2.2021

少しスタイルを変えました

スタイルっていうか、動画内で少しおしゃべりを増やしました笑

よかったら見てください