ブログを読んでいただいてるみなさん
新年明けてましておめでとうございます




新年明けて、特別何も変わりはありませんが、YouTube19人も登録者いきました笑


え、全然じゃん。
って思いますよね

周りから見たらそうかもしれませんが、自分は19人に登録してもらってめっちゃ嬉しいです笑

今後もちょくちょく更新していきます

年越しの瞬間はYouTubeの動画編集をしてました笑
気づいたら0時すぎてました




なんか悲しいけど、別に悲しくなることでもないなって思います


初めて1人で年越しをしました



年越し蕎麦を作りました
(鶏南蛮風ソバ)











久しぶりに今日ルクセンブルクのシェフとお会いして、また食材をいただきました(今までに何度かお裾分けしてくれてもらってます)




魚なんて食べたいけど中々買えないし、作ってくれる料理も絶品すぎて、こんなに貰った食材もいい意味ですぐ無くなっちゃいます笑




今日はこれを食べました


盛り付け上手じゃないですか?笑
(こんくらいなら誰でもできますよね。笑)


こんなネタをドイツで買えないし、お店に行かないと食べれないような食材を分けていただいて感謝です

新年早々美味しいご飯でした!

いただきます!そしてごちそうさまです!

2.1.2021