僕の今年のクリスマスは、一人で何かしようかなと思い、スーパーへ行っていっぱい買おうかな、、

なんて思ってました

なにか勘違いを僕はしてました

※いつもならこの時期には日本にいて、誰かしらと楽しくワイワイやってました

ですが

ここはドイツ!こんな盛大な祝日に店がやってるわけがありません!!

途中まで行って、あ、そうえいば、、と思い、ネットで調べたら休館日、、と

しかもこれしかお肉がありませんでした。笑


逆に冷凍しといてよかった!!!!でした笑

しかも金、土、日なので月曜までこれしかない!

あ、野菜はたくさんあります。肉だけです。笑

適当に大量のカレーでも作りました

はじめてのドイツでのクリスマスを終え、これからはじめての年越しがあります

んー、なにもすることがない笑



なにかまた動画編集したいなと思いつつ、ロックダウンだし、年末だし、何かないかな、、、そう思ってました

いやネタ尽きるの早くね?って思いますよね笑

最近ロックダウンなる前、1ヶ月ほどまえ?それより前から髪の毛を切ってなく、切りたいなーと思ってたので、じゃ動画にしちゃおう!と言うことで、動画にしてみました!

クオリティーは高くないですが、ぜひ見てみてください!


ただ、、、、
後ろ髪がよく見えなく、ハゲたかもしれないです笑

自分で切るって相当難しい、、

でもとりあえずいっか!

どうせ伸びるし!笑

って思ってます





もし、なにかこういうこやってほしいとかあったら言ってください!
できるか分かりませんが笑
(切る前)


(切った後)

どうですか?笑

26.12.2020