以前からこういうのは好きでした

でも完全に見る側

作ることなんか考えたことないし、俺なんかできないっしょって思ってました

けど、このコロナ期間、ロックダウンを利用して何かやってみたいなと思っていたので、やることにして、24日、25日の2日間で2つ作りました!!

よかったら見てください(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )!
素人のわりには結構できたんじゃないかなと自画自賛してます、、、笑

トリーアの街並み 散歩した感じです(2分ちょっと)



いつも行ってるジムまでの道のりです(8分ほど)



時間があったらぜひ見てみて、どうだったかコメントでも、メッセージでも何でもお待ちしてます!!
アドバイスも!笑


遅くなりましたが、メリークリスマス!!!


25.12.2020