ルクセンブルクサッカー協会のほうで本日会議があり決定したそうです


・ロックダウンの影響により1月10日からのリーグ戦再開予定が無しに
・カップ戦も中止
・次の試合再開予定は2月7日
・4位までのチームはヨーロッパ大会出場可能(今現在なのかが分かりません





もう、あらら、、、って感じです

ちょっと気になるのが、4位までのチームはヨーロッパリーグ参加資格があること



自分のチームは現在5位(ROSPORT)です
もしこれが4位までだったら相当悔しいです
4位ともたったの勝ち点が1しか離れてないです
どこかで一勝してたら、、、なんて思ってしまいますね


でも思うんですよね

、、、怪我が未だに治ってないことに

もしかしたら今のうちに怪我を治せ!!
って言われてるのかもしれません

本当自分でもなんで治らないのかが不思議でしかたないです

誰か膝のスペシャリストなドクターいないですか?笑


今頑張ってることは、英語の勉強と筋トレです笑

治しながら学んで大きくなります!

11.12.2020